SSブログ

安定性を向上 [TGN902]


ゴルフシューズの性能を語る上で、

重要になってくるのが安定性です。



この安定性が無いと、

中々良いスイングが出来ない…という状況になります。



そのため、ゴルフシューズは、

安定性というのも重視して選びたい所です。



アシックスのゲルエースプロ2は、

踵の部分に樹脂のカウンターが付いています。



これによって、着地した時の安定性が高まり、

スイングの安定性も増してくれるんですね。



スイング時に不安定な感じがあったという方にも良さそうです。

興味のある方は下のリンクから詳しく見てみてくださいね。


アシックス ゲルエースプロ2 TGN902の詳細を見る(楽天)





フィット感を重視優れたグリップ性 ブログトップ
Copyright © ASICS ゲルエースプロ2の口コミ、評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。